忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり注射か?

はい、目ですわ。

2週間経ちまして、今日はきっと注射かも…と、一応覚悟を。

眼底写真は前回と同様、腫れがあり、視力も0.3だとか。前はどうだったっけ?
とにかく、腫れは引かないのね。

で、やっぱり先生はワーファリンに引っかかり、注射すると出血がとまらないかもで、

また、センターに手紙を書くそうです。

本当は、順調だからって、センターの診察は来年の3月だったんだけど、
そんなわけで、一月に変更してもらった。

やっぱり注射だな。痛いかなあ。点眼麻酔なんかしてくれないだろうなあ。

センターの先生…何か恐いんだもん。(T△T)

拍手

PR