忍者ブログ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[10/02 りりん]
[10/01 ねさま]
[09/03 りりん]
[09/01 ねさま]
[08/08 りりん]

最新記事

(09/29)
(08/29)
(08/05)
(06/28)
(05/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ririn
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/26)
(09/26)
(09/27)
(09/28)
(09/29)

P R

カウンター

フリーエリア

[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64

S先生の診察

いやあ、半年振りの診察であります。

前回5月でしたかね。「次までに痩せてきてください。」と軽くちゃかすように言われたけれども、
「あ、先生、太ったままです。」と結局こんな報告を今日、いたしてきましたヾ(_ _*)

「まあ、太るのは当然なんだけどね。手術前のように、心臓が必死に動くことがなくなったから、そのエネルギーが他に行くしね。」
なんて、外科の先生は結構きつくは言わないわあ。
数字をぐりぐりっと円で囲むけど、今回は血液検査なかったからね。

内科の先生は厳しいっす。血管が詰まっていくパラパラ漫画みたいのを見せて、こうなったら、心臓ちゃんと動くようになったのに、また困ったことになると脅します。
また、お手紙預かった。今度は来年の4月。次は体重減りましたと言いたいんだけども…(-_-)ウーム

拍手

PR

Comment
歩きましょう( ̄ー ̄)
でも無理はいけないので、ノンビリ歩いて買い物に行きましょう。
その途中で茶々姫二号の物色もお忘れなく(。-∀-)
無題
歩きます(゚ー゚)(。_。)ウンウン
その途中で、野良猫に「ちっちっ」ってやったら、ぴゅっって逃げた。
「ちぇっ」と舌打ちしたら、すぐ後ろに郵便配達人がおった(汗)
恥ずかしかったっす。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne