忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S先生の診察

いやあ、半年振りの診察であります。

前回5月でしたかね。「次までに痩せてきてください。」と軽くちゃかすように言われたけれども、
「あ、先生、太ったままです。」と結局こんな報告を今日、いたしてきましたヾ(_ _*)

「まあ、太るのは当然なんだけどね。手術前のように、心臓が必死に動くことがなくなったから、そのエネルギーが他に行くしね。」
なんて、外科の先生は結構きつくは言わないわあ。
数字をぐりぐりっと円で囲むけど、今回は血液検査なかったからね。

内科の先生は厳しいっす。血管が詰まっていくパラパラ漫画みたいのを見せて、こうなったら、心臓ちゃんと動くようになったのに、また困ったことになると脅します。
また、お手紙預かった。今度は来年の4月。次は体重減りましたと言いたいんだけども…(-_-)ウーム

拍手

PR