忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は検査

11月になりました。

わたくしが心臓の手術をして一年が過ぎました。早いですなあ。

あのまま歳のせいで息切れするんだわあって放っておいたらと思うと、怖いです。
あの時点で、夜中に咳で起きて、息がしずらいなんてのが何度かありましたもんねえ。
あれ、不整脈ってやつですかね。

お陰さまで、元気であります。弁吉君に手伝っていただいて、小走りもできまするヽ(´▽`)/~♪

で、今日はセンターの方で検査だけの予約が入っておりましたので行ってきました。
診察は来週です。

検査はエコー検査。
「身長と体重、教えてもらえますか。」だって。
「身長は150くらい。」
「前は151だったけど。」
「じゃあ151で。体重は■△㎏になりました。」
「前は■◎㎏(現在-5kg強)でしたね。」 (。。lll)ガーン
「そうですか、そんなでしたか。」
「はい。去年のちょうど今日ですね。」

心臓より心が折れるわ(_ _。)

拍手

PR