忍者ブログ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[10/02 りりん]
[10/01 ねさま]
[09/03 りりん]
[09/01 ねさま]
[08/08 りりん]

最新記事

(09/29)
(08/29)
(08/05)
(06/28)
(05/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ririn
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/26)
(09/26)
(09/27)
(09/28)
(09/29)

P R

カウンター

フリーエリア

[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63

今日は検査

11月になりました。

わたくしが心臓の手術をして一年が過ぎました。早いですなあ。

あのまま歳のせいで息切れするんだわあって放っておいたらと思うと、怖いです。
あの時点で、夜中に咳で起きて、息がしずらいなんてのが何度かありましたもんねえ。
あれ、不整脈ってやつですかね。

お陰さまで、元気であります。弁吉君に手伝っていただいて、小走りもできまするヽ(´▽`)/~♪

で、今日はセンターの方で検査だけの予約が入っておりましたので行ってきました。
診察は来週です。

検査はエコー検査。
「身長と体重、教えてもらえますか。」だって。
「身長は150くらい。」
「前は151だったけど。」
「じゃあ151で。体重は■△㎏になりました。」
「前は■◎㎏(現在-5kg強)でしたね。」 (。。lll)ガーン
「そうですか、そんなでしたか。」
「はい。去年のちょうど今日ですね。」

心臓より心が折れるわ(_ _。)

拍手

PR

Comment
無題
そうだよね~もし、働きに出て健康診断を受けてなかったら、買い物途中でパタっと倒れてそれっきり・・ってな事になってたかも知れんよね(ーー;)
ホント、何事も無く手術が終わって一年経って良かったよね!私も嬉しいです(*´∀`*)
そうですか、一年前より5㌔プラスっすか(;´∀`)
まあ、これから頑張れば良いのですよ、ノンビリ行きましょう(´▽`)
無題
(^0^)/ こんにちは
いやあ、ありがとう。
うん、のんびりと…( ̄▽ ̄)
リバウンドって…怖いわあ
なんて。ちょっとずつ痩せようっと。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne