忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月の結果

今月は、貧血の検査も…年に2度くらいやってるから一応やっとく?
って聞かれて、患者さんは「いりません(;`O´)o」とは中々言えないもので…
?c(゚.゚*)エート。。。 あ、やってたなら…まあ…てな感じで追加ぁ~。

先生曰く「まあ、貧血dLはなさそうだけどね。」(o^-')b

(≧∇≦)ブハハハ!でしょうね。本人が一番、ない!って思ってるww

でも一応…追加(笑)

そして、今回の結果…何が気になるって、脂肪系よ。こればっか言われるんだもんね(笑)

( ̄0 ̄)/ じゃじゃーん。
前回…総コレステロールは変わらず。
   肝臓系の数値がちょっと上がってしまった…フォアグラ(*・з・)ぷッ

で、中性脂肪!前回はまじで181だったんだ。基準値は、この検査所では30~149㎎/dL
ってなってるから、かなり超えておりました。

それが、今回は135でしたよ(*´艸`*)ふふ

本当にそんなに変わるもんか?とは思いつつ、数字をみたら小さくガッツポーズ(笑)
酢…飲んだもん( ̄ー ̄) 焼肉とかたこ焼きとかも食べたけど、酢入り牛乳を毎晩飲んだ。
あと、ミツカンが出してるリンゴ酢の飲むやつとかも。

酢だ!って、毎回言ってるけど、今月も飲む!そして、来月も基準値内を目指そう( ̄0 ̄)/

あ、看護師さん、若い子とちょいと年配の人は続いている(*^-^)良かった、良かったw

拍手

PR