忍者ブログ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[10/02 りりん]
[10/01 ねさま]
[09/03 りりん]
[09/01 ねさま]
[08/08 りりん]

最新記事

(09/29)
(08/29)
(08/05)
(06/28)
(05/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ririn
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/26)
(09/26)
(09/27)
(09/28)
(09/29)

P R

カウンター

フリーエリア

[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135

3月の結果

3月は、予感がしてましたとも(-"-;)

何や3連休がありまして、その3連休がまあ食べて、寝て…食べて寝て(;^ω^)
お出掛け予定もなかったから、旦那とごろりごろりしてたので…

その後の血液検査には、きっと高い数値がでるのじゃろう…とか思ってたら、出た出た。

総コレステロールが高い! 心当たりあります、先生(。--)ノハイ…

あれだな…ずっといい数値ですねってのは一度もないな(;´∀`)

ワーファリンの量は変わらず。他の薬も変わらず。

血圧は正常…

たまに先生が「血が止まりにくいとかある?」って聞く事がある。薬飲んでるから止まりにくくて当たり前なんだけど、先生はどれくらいで止まるのかと聞いてるんだな(゚ー゚)(。_。)ウンウンと思ってた。

でも、そうそう怪我とかはしないから、別に…って答えてたんだけども、
3月のある日、

鶏肉の皮を取ろうとしてたら、左手薬指を切った。(>_<)痛かった。

なんと、切り傷ですよ。ドクドクと血が出てきて、中々止まらない。結局3時間くらいは
とろ~りと出続けた。


なので、この事を先生に話したら、「薬飲んでるから止まり難いからねえ」と言った。

(。・"・。)う、うん…ですね。どれくらいで止まるのかを知りたいんじゃないんかーい!

って心の中で思ったけど、何のこっちゃで帰ったYO

でも、小さい傷で結構止まるまで時間掛かるのは分かったけども^^;

こりゃ、すっげぇ怪我したら、えらいこっちゃだぞ…と言うのも実感。



拍手

PR

Comment
こんばんは(*'▽')
(*´∀`)アハハ!書いてある!返事が!
いつ気づいてくれるのか、楽しみでもありましたよ(*´艸`)

数値が・・高いっすか。心当たりがありますか(笑)
まあ薬も血圧も変わりなしなら、少し運動量を増やす為、また歩きましょう。帽子かぶってね。
あ、でもね歩き過ぎもよくないらしいよぉ~(;・∀・)
ちょっと切った切り傷の血が三時間も止まらんの?
やっぱ薬飲んでると止まりにくいんやね。
料理も気をつけてしないといけませんな。
慌てず、ゆっくり料理しましょう。
無題
(^^;)ほんとゴメンよぉ(笑)
本気で声でたよ(;´∀`)

そう、心当たりあったのである<(`^´)>
週末しか歩かないんだけど、それでもいいやろか。あ、歩き過ぎもダメなのね。じゃあ週末一万歩でいこう。

そうなんよ。3時間くらい絆創膏しててもじわじわとにじみ出てきて、はずすとぶわっと(;'∀')
そんで久しぶりに包丁で切ったら痛いねぇ(>_<)そっちにもびっくりやったよ。あと打ち身みたいな鈍痛が残ってた。ねさまも気を付けてね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne