忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月の結果

暖かかったなあ…採血に行った日(*′艸`)

結果は昨日聞きにいきました。
全体的にいいと言われる事もあれば、上がった下がったと言われる事も…ってか
いいと言われた事なんて2回くらいじゃないだろうか((´∀`))ケラケラ

でも、何が違うのか分からん(-"-;)


いいと言われた時だって、毎日運動してるわけじゃないし、食べるものかなやっぱ。

何にせよ…基準数値内にはなってなかったな。中性脂肪とか総コレステロールとか。

これずっと保つにはやっぱ痩せろって事でしょうね。

歩こうとか口走ってしまったけど、「やんねぇな」と私を始め、先生も看護師さんも
心の中で思ったことであろう…(-∀-`; )


週末歩くおでかけは続けたいけども。


待合室で待ってたら、診察室からすごくでっかい女子がでてきて、それも二人。
でっかいの…(o!o;)背もあるけど、横幅のあることあること…(;´・ω・)すげ…
一人は付き添いみたいだったけど、夜眠れない…云々をつらそうに話してた。

その体はやっぱり不健康だわ…(。-`ω-)…と心の中で思うと同時に
ちょっと運動しよう…と思ったのであります(ノ∀`)


ちょっとね…ちょっと…(-∀-`; ) あ、薬はそのまま。

ずっとフルイトランって薬も飲んでるけど、尿意をあげて血圧を下げるんだけど、
心臓が悪い時はほんとトイレに行く回数すくなくて、だから出された薬かなと思ってるんだけど、今もずっとそのまま…これいります?って聞きたいけど…なあ…。

聞けない。

拍手

PR