忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月の結果

INRは1.90
コレステロール値も、よい感じ。

薬は変わらずだった。

今回から薬は31日分貰うことにしたからね。

で、14日の土曜日はインフルエンザ予防接種です(-"-;)

今回は一回にしよう。

センターはもう卒業したので、S先生からエコー検査の結果だとか、そう言うのも入れて、手紙預かったから、K先生に渡した。
「返事を書いたほうがいい?」って聞かれたけど…。
いや、私しゃもう行かないし…。郵送でなら勝手に出してくれていいけど…ってチラッと思ったけど、
「行かないからいいでしょ」と言っておいた。
だって、そんなん私に聞かれてもねえ。

ま、これからはクリニックの先生が頼りであります。
すっごく何か変な事があったら、センターに行きますけどね。

その時は、きっとS先生、大学病院に戻って偉くなってんだろうなあ。

拍手

PR