忍者ブログ

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[07/01 りりん]
[06/29 ねまさ]
[06/04 りりん]
[06/02 ねさま]
[05/02 りりん]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ririn
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/26)
(09/26)
(09/27)
(09/28)
(09/29)

P R

カウンター

フリーエリア

[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92

11月の結果

INRは1.90
コレステロール値も、よい感じ。

薬は変わらずだった。

今回から薬は31日分貰うことにしたからね。

で、14日の土曜日はインフルエンザ予防接種です(-"-;)

今回は一回にしよう。

センターはもう卒業したので、S先生からエコー検査の結果だとか、そう言うのも入れて、手紙預かったから、K先生に渡した。
「返事を書いたほうがいい?」って聞かれたけど…。
いや、私しゃもう行かないし…。郵送でなら勝手に出してくれていいけど…ってチラッと思ったけど、
「行かないからいいでしょ」と言っておいた。
だって、そんなん私に聞かれてもねえ。

ま、これからはクリニックの先生が頼りであります。
すっごく何か変な事があったら、センターに行きますけどね。

その時は、きっとS先生、大学病院に戻って偉くなってんだろうなあ。

拍手

PR

Comment
無題
手術してくれた先生(病院)と手が切れたのね、良かった様なチト不安な様な気分やね(^_^;)
病院同士の事を患者に聞かれてもねぇ(?.?)困るよね( ̄  ̄;) 
聞くくらいなら書いときますからって言ってくれると安心するのにね!
インフルエンザの予防接種は受けとくと安心やね(゜-゜)
無題
ねさま、こんにちは。
ちょっと寂しい気分だったりもしたよ。何だ、もう診てもらえないのか…みたいな。助けてもらったからかね?

そうよ、出しとくからって言うなら―だよねえ。
いまいち、K先生は良いんだか悪いんだか゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
まあ、凄く悪いと思った事はないのでね、凄く良いもないけども…普通で。

ねさまもしとくかい?インフルエンザ
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne