忍者ブログ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[10/02 りりん]
[10/01 ねさま]
[09/03 りりん]
[09/01 ねさま]
[08/08 りりん]

最新記事

(09/29)
(08/29)
(08/05)
(06/28)
(05/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ririn
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/26)
(09/26)
(09/27)
(09/28)
(09/29)

P R

カウンター

フリーエリア

[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93

2014年になりました。

あけましておめでとうございます。

って、もう1月8日ですが。

12月の検査結果。


INR 2.49でした。薬はそのまま3錠で。
でも、数値が高くなりましたなあ。
高いって言うのかどうか分からないけど。

でも、0.49ほど血がどろっとしてるってことですな。

どろって言うほどじゃないけど。

ホウレンソウ食べすぎたか?いや、太ったのか…?

コレステロール値はいい感じ。薬さまさま。

お正月、神社にお参りに歩いていくんだけど、
その道をあるくと、
「歩けるわぁ」って思ってしまいます。

毎年、動機息切れで皆についていけなくて、
それ言うと、「タバコのせいだ」と言われるのが嫌だし、
どっか悪いとも思ってなかったから、運動不足だと思ってたしさ。

でも、今じゃ一番先頭を歩いてたりします。
いや、嬉しいと実感します。

今年もよい1年でありますように。

拍手

PR

Comment
お正月に
食べ過ぎたかな?(^▽^;)
コレステロール値はいい感じだから現状維持?
何にしても普通に歩ける様になって良かったよね~(*^^)v
今年も来年もまたその次も、良い年になりますぞ!きっと(*^,^*)
無題
おおっ、ねさま。いつもありがと。
うんうん、今息切れするのは、完璧に肥え太ったのと運動不足(・x・)

うん、良い年になる!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne