忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年になりました。

あけましておめでとうございます。

って、もう1月8日ですが。

12月の検査結果。


INR 2.49でした。薬はそのまま3錠で。
でも、数値が高くなりましたなあ。
高いって言うのかどうか分からないけど。

でも、0.49ほど血がどろっとしてるってことですな。

どろって言うほどじゃないけど。

ホウレンソウ食べすぎたか?いや、太ったのか…?

コレステロール値はいい感じ。薬さまさま。

お正月、神社にお参りに歩いていくんだけど、
その道をあるくと、
「歩けるわぁ」って思ってしまいます。

毎年、動機息切れで皆についていけなくて、
それ言うと、「タバコのせいだ」と言われるのが嫌だし、
どっか悪いとも思ってなかったから、運動不足だと思ってたしさ。

でも、今じゃ一番先頭を歩いてたりします。
いや、嬉しいと実感します。

今年もよい1年でありますように。

拍手

PR