忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

血圧

上腕タイプの血圧計を買って、今も毎朝測定しております。

前は昼間とか高かったけど、薬のせいなのか、最近はいい感じ。

朝は薬の前に測るけど、いい感じ。

お風呂とかトイレで、弁吉君のチクチクと言う音も聞こえております。

次回のS先生の検診は11月ですが、また、肥えすぎとか云われるんだろうけども、
次回は採血がない。だからS先生にコレステロール値はバレない( ̄ー ̄)ニヤリッ

心電図だけ。

よく分からないけど、心電図ってたまには撮ってみる必要とかありそうな気がするけど、
S先生の検診が、1年後とか2年後とかってなっていくと、その間、心電図とか撮らないことになる。

いや、だってクリニックにそんなのあるのか疑問で…あるのかな。
循環器内科だもんね、先生。
今は必要ないから撮ったりしないだけかな。
これからはたまに撮ったりするかな?

どうだろ。

で、眼が痒い。右目の目尻が痒いのぉおおおお(≧σ≦)
でも掻けない。ううう。

拍手

PR