忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の数値

はい、1.80でした。
ワーファリンはそのまま3錠。

フルイトランって、何時まで飲むんでしょうな(゚ペ)?
おしっこ(。-_-。)ポッ・・・結構行きますようになりましたけど。

血圧、採血の時も本日も、120台の70台ヽ(´▽`)/~♪

よいですなあ。薬のせいかなあ。

もっと早く薬もらってたら、目の静脈、つまって出血なんてなかったかなあ。

まあ、自分のせいだ。太ったから。多分、きっと。

んな事ばっか言ってるなあヾ(_ _*)ハンセイ・・・

目も治りつつありますな。
時々痛い。
糸がまだ溶けてないって言ってた。ちょっと残ってる。
で、薬もまだ残ってる。
だって、黒い点とか糸みたいのが時々見え隠れ…。

でも、左目にアイシャドウを何とか塗れるくらいに右目は明るくなった。
前は左目閉じると、まったく左目のまぶたが見えなくて、化粧できんかってんもん。
うん。

そろそろ秋だ。

拍手

PR