忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良いです。

本日は、手術をした病院での、部長先生の診察でした。
あ、目の方です。

腫れも引いてるし、白い点々も減ってるし、出血はまだあるけど、
良いようです。
地元の先生もそう言ってましたけどね。

で、「状態がよいので、次は来年にしましょう。」と言うことで、
来年3月に予約が入りました。

うわっ、先っすねえ。

で、地元先生にまたお手紙を書いたからと渡されました。
報告書ですね。

地元先生も、良くなってるから目薬も減るかもなんて言ってたけど、それはなかった。
確認してみたけど、目薬は今のままでだって。

手術後は凄く気をつけて点してたけど、この頃は忘れたりしますな。
だって、出かける時、もって出るの忘れるんだもん。へへ。

でも、視力も今日は0.7になってた。その時々で多少見え方違うけど。
歪みの範囲も狭くなったかな。うん。よかったです。

拍手

PR