忍者ブログ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[10/02 りりん]
[10/01 ねさま]
[09/03 りりん]
[09/01 ねさま]
[08/08 りりん]

最新記事

(09/29)
(08/29)
(08/05)
(06/28)
(05/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ririn
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/26)
(09/26)
(09/27)
(09/28)
(09/29)

P R

カウンター

フリーエリア

[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23

自転車

しばらくと言うか、心臓の不具合が発覚してから、一度も乗っていない自転車に、
一杯空気を入れまして、多少さびで動きにくくなった鍵のところとか、ペダルとかチェーンとかに、
潤滑油などもほどこしましたので、本日再び
自転車デビューいたしました。

お買い物に行ってみました。前は道路までの、緩やかな少し長い坂は、途中で降りて、ちょっとだけ急な短い坂を押してました。そしてすぐの信号で一休み。
20分もあれば余裕で行ける仕事場まで、休みながら行くのと、自転車をこぐスピードが遅いのとで、40分は掛けていましたが…。
最初の休憩所だった信号までの坂道、一度も自転車を降りたいと思わなかったし、短い急な坂も乗れた。
息切れなし。動悸なし。あっ、運動不足ぎみの腿の疲れはあった。

スーパーまで乗って、多分普通のスピード。(前は歩くのと変わらなかったもん。)
自転車も重く感じなかった。
嬉しいなあ
自転車で、行動範囲が広がります。
かかりつけ医になってもらおうと思う診療所へも、これで行ける。

初詣に普通にみんなと行く事と、自転車に普通に乗る事。
手術してからの、割と小さいかもしれないけど、一応目の前の夢みたいのが、
ちゃんと達成されました
後は、また仕事を探して、チャリンコで通うのだあ!
これは、もう少し先の話になりそうですけども。




拍手

PR

Comment
(!o!)オオ!
目標達成ですね( ̄ー ̄)v
日本の医療技術は大したものだと痛感致しましたよ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん。
それにしても前の職場に働きに出て良かったよね。
あの健康診断がなければ心臓に不具合があるだなんて分からずに、買い物途中でパタっと倒れたりなんぞしてた可能性もあるもんね(ーー;)
元気になって本当に良かった(^v^)
無題
はい、達成です。
そうなの。それでも、数ヶ月気にせずに放っておいたんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
本当に、仕事じゃそんなに貢献してないのに、わたしは、健康診断を行うあの会社に感謝しています。まじで。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne