忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通だ!

ワーファリンを飲んでおりますと、血が止まりにくい―。

で、最初の頃、クリニックの先生が、
「血が止まりにくいとか、ないですか。」と聞いてきて、
「はあ。」
と答えたが、内心、「いやあ、怪我とかしてみないと分からんなあ。」
なんて思ってました。

大人になると、そうそう血が一杯出るような怪我はしませんな。

ところが、先日、トトン、トントンと調子よく包丁を使っておりましたら、
左手小指を、さくっと・・・

「うわっ!」
痛いですなあ。
で、血が・・・(。。lll)

これは止まるのに時間が掛かるのか???

絆創膏でくるりっと、何時もより強めにまきましたら・・・なんと、絆創膏が赤く滲む事もなく、
案外、普通に止まったよ~ん

よかった。これくらいなら、普通に止まるのね。ま、そんな感じに調整してるんですけども(゚×゚*)

拍手

PR