忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた。

毎日掃除機を掛けたりしないんだけど・・・。
普通は掛けるんだろうけど

今日、掃除機かけたら、何か疲れたあーーー。
動悸、息切れ・・・まではなかったけど、いや、ちょっと呼吸は一杯したかな。
でも、何も知らなかった時に比べたら、全然まし。
血圧低いから、今は。薬で。

心肥大とか書かれた、今年4月の健康診断書には、血圧、上が134、下が94とか書いてある。
うわっ、高っ

もうすぐ入院の連絡がくるかな。窓際だといいな。なんて考えてます。前の入院の時、窓側だった。
11階で、外の景色がよく見えて、ぼうっと空とか眺めるのによい位置だったんだけど。
廊下側は、ちょい暗くなるからなあ。って、思ってると、きっと廊下側になるんだろうな。

前と同じ病室だったら、もしかしたら同じ人が居るかもしれない。私が退院するちょい前に入ってきたけど、かなり一杯の病気を抱えてるみたいだった。子供の頃から病院の常連だそうだ。
あれから一ヶ月は経つけど、退院できたかな?酸素ボンベみたいのを側に置いていたけど・・・。
彼女は、ちょっと面倒臭かったのです。正直なところ。長く一緒にいると、疲れる。
まあ、いいんだけど。

拍手

PR