忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日だあ


明日から、入院です。

一応手術なので、お守りなんかを買いにいきましたよ。
ばばあみたいっすか?
本当のところ、無事に終わりますようにとか、前もってお参りにいくとか、私の習慣にはないのです。

が…。

いやあ、心臓の時、さすがにちょっと間違えば死ぬって手術だったし、手術前に同室だったおばちゃんが、
身代わり観音の話をしてくれましてね。
それに―
なにやら怖い・・・不思議な話とかもさ・・・

なので、何だかどうしても身代わり観音様のお守りが欲しくなったりしまして、手術入院待ちの間に、旦那とお参りに行ったのです。
その時、身代わり不動明王が祭られてる所に行った。朝から。そこは山道をあがって行くんだけど、石階段が多くて、わりと急で、石は苔とかで滑るし、その時はブーツだったし、心臓は逆流中だったし、息切れするしで、途中でやめて、別のところに行った。
無事に手術も終わって、ありがとうって、返した。

で、旦那がお守り買いに行ってみようと言ったので、前に登れなかった不動明王さんのところへ行く事に。
手術の無事を…って、お参りするとか私の頭にはなかったんだけどね。あはは。

でもお願いしに行って来た。
いやあ、心臓は凄いっす。運動不足的なしんどさはあったけど、心臓は壊れるかと思うほどドキドキする事もないし、結構歩いたけど、ちゃんと辿り着いた。
眼のピントがずれてるので、一回だけこけたけど…(-"-;)

お守りも買いました。大きな不動明王像がありました。

「どうか…途中で麻酔が切れそうになったりしませんように…。」
無事に終わりますようにとお願いして、更に、そうお願いしてしまった…。明日・・・入院します。

拍手

PR