忍者ブログ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[10/02 りりん]
[10/01 ねさま]
[09/03 りりん]
[09/01 ねさま]
[08/08 りりん]

最新記事

(09/29)
(08/29)
(08/05)
(06/28)
(05/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ririn
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/26)
(09/26)
(09/27)
(09/28)
(09/29)

P R

カウンター

フリーエリア

[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53

明日だあ


明日から、入院です。

一応手術なので、お守りなんかを買いにいきましたよ。
ばばあみたいっすか?
本当のところ、無事に終わりますようにとか、前もってお参りにいくとか、私の習慣にはないのです。

が…。

いやあ、心臓の時、さすがにちょっと間違えば死ぬって手術だったし、手術前に同室だったおばちゃんが、
身代わり観音の話をしてくれましてね。
それに―
なにやら怖い・・・不思議な話とかもさ・・・

なので、何だかどうしても身代わり観音様のお守りが欲しくなったりしまして、手術入院待ちの間に、旦那とお参りに行ったのです。
その時、身代わり不動明王が祭られてる所に行った。朝から。そこは山道をあがって行くんだけど、石階段が多くて、わりと急で、石は苔とかで滑るし、その時はブーツだったし、心臓は逆流中だったし、息切れするしで、途中でやめて、別のところに行った。
無事に手術も終わって、ありがとうって、返した。

で、旦那がお守り買いに行ってみようと言ったので、前に登れなかった不動明王さんのところへ行く事に。
手術の無事を…って、お参りするとか私の頭にはなかったんだけどね。あはは。

でもお願いしに行って来た。
いやあ、心臓は凄いっす。運動不足的なしんどさはあったけど、心臓は壊れるかと思うほどドキドキする事もないし、結構歩いたけど、ちゃんと辿り着いた。
眼のピントがずれてるので、一回だけこけたけど…(-"-;)

お守りも買いました。大きな不動明王像がありました。

「どうか…途中で麻酔が切れそうになったりしませんように…。」
無事に終わりますようにとお願いして、更に、そうお願いしてしまった…。明日・・・入院します。

拍手

PR

Comment
明日だあ
お守り。。きっと私も買いに行くと思いますよ(´∀`)
「身代わり観音」様・・有難いじゃないですかぁ~身代わりになって貰いましょうよ、途中で麻酔が切れたら(;^_^A
あ、でも、そんな事は無いと思うよ、きっと(*^^)v
今日ね用事が出来て実家に行って来たの。
で、母に「目の見え方が左右で違うから何か調子悪い事ない?」
って聞いたら、
「そうでもない、只、手術した方の目がとっても良く見えるだけ」って話してました。
まあとにかく良く見えるようになるって話です(^_^;)

言うのは簡単だけど・・・頑張って来てね。応援してますよ\(^^@)/
元気に復活するのを楽しみに待ってます(*´∀`*)
明日だあ
( ゚▽゚)/コンバンハ
そうですか、買いに行きますか(笑)

はい、頑張ってきます。
局所麻酔だとさ、聞こえたりするわjけだから、それなりに頑張ると言えますな。
全身だと分からないから頑張りようがないけどさ、動かないように・・とか、一応頑張るところだよねo(*^▽^*)oエヘヘ!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne