忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま

退院しました。
本当は、月曜日に―ってことだったんだけども。
荷物持って、片目で電車に乗るのもなんですので、迎えに来やすい日曜日にしてもらいました。
一日くらいだし。

で、かなりの順調さなので、お許しもでました。

まだ片目はガーゼで抑えてあったけど、退院の時に透明のプラスチック眼帯に。

白内障の手術を両目してる人は、このプラスチック眼帯を両目にするので、ウルトラマンみたいです。

入院と手術の事を色々書こうと思うのだけれども…。

なにせ、局部麻酔は初めてで…。

取りあえず、今日は、ただいま\(^▽^)/  ってことで。

拍手

PR