忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、今更?

血液検査の結果。今月のINR値は―1.72と言う事で、薬は現状維持。
血圧の薬が増えたから、お薬ボックスが、もう一杯。
血圧、初めてクリニックで測って110台だったわ。薬って凄いねえ。
出かける時、薬飲むの忘れたのを思い出して、引き返して飲んだのだ。
ワーファリンは財布に予備が入ってるから別に良かったんだけども、血圧の薬は入ってないからさ。
また、高かったら嫌じゃん。薬出したのに飲み忘れたら意味ないって怒られたら嫌だもんねえ。
先生がね、胸の音を聞きましょうって。これは毎回やってるかな。ほとんどね。
で、もう何度も来ていますのに「手術はどんなでしたかね。」って。~(・・?))(((;・・)?
「えっと、どんな?弁置換…。」
「それは分かってますよ。」
「あ、機械弁を。」
「そうやね。そういう音やなと思ってね。生体弁とかはまた違う音やからね。」
首捻りそうになったわ┐('~`;)┌
なんで今更?そりゃ、わたしでも分かるわ。機械と生体弁じゃ違うでしょうよ。
そんな音って、わたしが一番聞いてるからねえ。ってか、何度も聴診器当ててきたじゃん。
そんで、紹介状の中に手術の事書いてあったじゃん。
いや、知ってるんでしょうけども、何か今更って思って、ちょっと病院選び失敗したかなとか思っちゃったよ。大丈夫か?って。

まあ、時々そんな風に何じゃいなと思う事はあるけども、一応コレステロールの事とか、血圧の事とか言ってくれますしね。
悪玉コレステロールが多かった。コレステロールも変わらん。ぶうちゃんだから。
今度の入院で…( ̄ー ̄)ニヤリッ     減塩メニューにしてもらおうかしら。

拍手

PR