忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手術だよお。

ふん。心臓に不具合があったので、ひとりごとブログを作りましたが…( ̄▽ ̄)。o0○

何のことはない。

病気ブログみたいになるなじゃん(。-_-。)ポッ

眼ですよ。眼。

入院手続きを取ってまいりました。
一応、来月でお願いしますと言ってみた。
今月は歯医者だのクリニックだのがあるので。
で、限度額適用認定制度ってのは月締めだったりするので、来月からの方がいいかなあーなんてのもある。

まあ、ベッドが空いてないと駄目だからね、どうせ。
で、9月のなるべく早くに・・・って事で、手続きしました。
あとは連絡を待ちます。
入院して、きっと次の日とかそんなので手術するんだわ。怖いわあ。
眼の周りに麻酔打つんだよ。
歯医者の麻酔よりは痛くないとか先生言ってたけどさ。痛いわよ。目のまわりだよ(-"-;)

ネットで読んだやつは・・・途中で痛みを感じたら麻酔追加するから言ってね・・・とか言われたって。
そんなの嫌だああああ。途中で痛くなるかもなんて嫌だあああああ。

心臓が・・・きゅってなるからなあ(-ε-)ブーブー

血圧も上がるからねえ。

そうだ。血圧。今日はクリニックで採血の日。
で、日中の血圧が高い気がすると言って、眼の事も言ったら、
「薬だしておけば良かったなあ」って、先生。で、軽く血圧下げる薬を出してくれました。
いや、眼は血圧のせいかどうか分からないですから、そんな先生が後悔せんでもいいっすよ。ねえ。

で、今日は採血を二度もやった。
眼科で採血するとは・・・。

はあ。来月は、入院。
そうだ。心臓の時は心配で、結構毎日旦那が来てくれたけど、今度は来ないでしょって聞いたら、妙な笑いをして、
「眼・・・やしなあ」それも99%成功の。

ふんだ(;`O´)o   馬鹿。

拍手

PR