忍者ブログ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[10/02 りりん]
[10/01 ねさま]
[09/03 りりん]
[09/01 ねさま]
[08/08 りりん]

最新記事

(09/29)
(08/29)
(08/05)
(06/28)
(05/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ririn
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/26)
(09/26)
(09/27)
(09/28)
(09/29)

P R

カウンター

フリーエリア

[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51

入院だあ。

病院から連絡がありました。
9月の4日、午後1時からの入院であります。
火曜日は先生外来だから、きっと次の日とかが手術だな。

この病院への入院は二度目だから、入院のしおり…ってのを持ってると思ってたので、
要らないって言ったけど、持ってなかった(o。o;)
貰っとけばよかったな。まあ、別にいいんだけど。

意外と早かったな。

一緒に白内障の手術もやります。別に白内障じゃないけど、濁ってはきているそうですよ。
ばばあだから((( ̄へ ̄井) フンッ

一時間…どうか麻酔が切れて痛いなんて事がありませんように(-m-)” パンパン

って、言ってるとそうなりそうだなあ。怖いわあ。

昨日で歯医者が一応終わった。眼の手術があるからどう言おうかと思ったんだけど、二つあった小さい虫歯、一度にやっちゃってくださいって言ったら、してくれた。
あとは3ヶ月後。お葉書くれるって。

一つ、病院をクリアしたわね(`∇´ )にょほほほ

そうだ。血圧の薬。ミカルディスって薬。
昨日から飲んでます。
日中の血圧。すごく普通。
買い物から戻って測っても普通。126-86とか。すげえな、薬。

血圧計、手首のだったけど、ちゃんと上腕のやつを買った。うん。

拍手

PR

Comment
入院だあ。
何かテンプレートいじった?
表示のされ方がいつもと違うような気がしますが・・??

いやいや、そんな事よりも手術の日、4日なのね。
決まるの早かったね。
ササッと終わった方がいいから、早く決まって良かったのではないですか?(o・・o)
白内障もついでにするのね・・・ばばあになると(失礼)色んな病気が多発するのね(ーー;)
とにかく途中で麻酔が切れる事なく無事終わり一日も早く退院出来る様、お祈りしておりますよ。
頑張って(頑張るのはお医者さんだけど)早めに治して来てね(・∀・)
バケちゃんも応援してますよ(*^^)
入院だあ。
ねさま、こんにちは。
いじった!
何かね、不思議の国のアリス的なやつにしてみた。ちょい、ごちゃっとしてる。
いつもと違うような…って事は、ねさまには、このごちゃっとしたテンプレートはちゃんと出てないって事?ありゃま。

違うよ。入院が4日。手術の日はまだちゃんと決まってないです。多分翌日とかだろうと思うけどね。頑張ります。患者なりにo(*^▽^*)oエヘヘ!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne