忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入院だあ。

病院から連絡がありました。
9月の4日、午後1時からの入院であります。
火曜日は先生外来だから、きっと次の日とかが手術だな。

この病院への入院は二度目だから、入院のしおり…ってのを持ってると思ってたので、
要らないって言ったけど、持ってなかった(o。o;)
貰っとけばよかったな。まあ、別にいいんだけど。

意外と早かったな。

一緒に白内障の手術もやります。別に白内障じゃないけど、濁ってはきているそうですよ。
ばばあだから((( ̄へ ̄井) フンッ

一時間…どうか麻酔が切れて痛いなんて事がありませんように(-m-)” パンパン

って、言ってるとそうなりそうだなあ。怖いわあ。

昨日で歯医者が一応終わった。眼の手術があるからどう言おうかと思ったんだけど、二つあった小さい虫歯、一度にやっちゃってくださいって言ったら、してくれた。
あとは3ヶ月後。お葉書くれるって。

一つ、病院をクリアしたわね(`∇´ )にょほほほ

そうだ。血圧の薬。ミカルディスって薬。
昨日から飲んでます。
日中の血圧。すごく普通。
買い物から戻って測っても普通。126-86とか。すげえな、薬。

血圧計、手首のだったけど、ちゃんと上腕のやつを買った。うん。

拍手

PR