忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手術

朝夕、涼しくなってきました。
健康診断で、心肥大と書かれて、心臓の不具合発見が8月。
暑さで、歩くのも辛かった。

仕事なんてとんでもないと言われ、直ぐに仕事は止めたけど、急だったのとお盆休みもちょうどあったのとで、
休み明けにはもう出勤しないことにしたから、皆さんにちゃんと挨拶もできなかった。

最初に紹介された病院では直ぐに手術だったけど、今の病院は検査入院から退院しても、直ぐには決まらない。待ってるうちに、秋の気配であります。
近くのスーパーに買い物に行くと、パートさん仲間に会ったりします。直ぐに手術なんて勢いで会社を止めたのに、のんびり買い物してるから、本当に悪いの?なんて思ったりしないかしらと、そんな事を考えたりするわあ。
だって、見た目は健康体だもん。顔色も、仕事してたときより良くなってるしね。

なんて言ってる内に、今日、外来へ診察に行ったら、今月末あたりで手術をしましょうと。
それでも何日って日付はまだだけど。
なので、その前の週にはまた、入院です。
それで、私の僧帽弁は、機械弁に入れ替わります。

普通にチャリに乗れるかなあって、それが楽しみ。
その前に、リハビリとか色々あるみたいだけど・・・。

拍手

PR