忍者ブログ

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[07/01 りりん]
[06/29 ねまさ]
[06/04 りりん]
[06/02 ねさま]
[05/02 りりん]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ririn
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/26)
(09/26)
(09/27)
(09/28)
(09/29)

P R

カウンター

フリーエリア

[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71

想像通り。

何がかといいますと、そうです。悪玉コレステロール君。
こいつが、たくさん居ます。
なので、今回の、血液検査の結果も、そう前と変わらないだろう、いや、
できたら、少ない数値を期待はした。で、前と同じだった。(T△T)

豆乳は…今以上になる事を阻止してくれた…のだろう。
飲むぞ、これからも。

先生、「薬は、まだ飲みたくないでしょ?」って。「はい、頑張ります。」
そうです。歩いてます。今までは、そんな事しなかったのです。
体重変わってないんだもん。変わるよう、歩きます。
INR値は1.80で、薬は変わらず。
歩いたけど、血圧も正常値でありました。

明日は眼科。相変わらず歪んでるけど、腫れが酷くなってたらどうしよう。
視力検査の時、調子よければいいんだけど…。

拍手

PR

Comment
無題
毎月の?病院通い・・大変ですな。
こればっかりは慣れたいような、慣れたくないような、微妙な気分ですね(ーー;)
歩く事で改善されるなら、まだまだ頑張って歩かねばなりませんね。週末にはご主人様に是非、付き合ってもらいましょう(`∇´ )
目の注射だけは勘弁して欲しいね(;´д`)
無題
(^0^)/ こんにちは、ねさま。
楽観的に考えると、減りはしなかったが、増えなかったと…。
歩いた分、増えなかったとしたら、歩きますぞ、これからも。うん。
目はね、注射なかった。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne