忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

想像通り。

何がかといいますと、そうです。悪玉コレステロール君。
こいつが、たくさん居ます。
なので、今回の、血液検査の結果も、そう前と変わらないだろう、いや、
できたら、少ない数値を期待はした。で、前と同じだった。(T△T)

豆乳は…今以上になる事を阻止してくれた…のだろう。
飲むぞ、これからも。

先生、「薬は、まだ飲みたくないでしょ?」って。「はい、頑張ります。」
そうです。歩いてます。今までは、そんな事しなかったのです。
体重変わってないんだもん。変わるよう、歩きます。
INR値は1.80で、薬は変わらず。
歩いたけど、血圧も正常値でありました。

明日は眼科。相変わらず歪んでるけど、腫れが酷くなってたらどうしよう。
視力検査の時、調子よければいいんだけど…。

拍手

PR