忍者ブログ

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[07/01 りりん]
[06/29 ねまさ]
[06/04 りりん]
[06/02 ねさま]
[05/02 りりん]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ririn
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/26)
(09/26)
(09/27)
(09/28)
(09/29)

P R

カウンター

フリーエリア

[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76

心配な採血

だって----*----*----*----*また、コレステロール値が、同じ、もしくは上がる…
なんて事になったら…(T△T)

また、そんな事になったら…いや、そんなに減ることはないかもしれないとは思う。
とにかく体重が同じなんだから。
けど、体重が変わらないのに、コレステロール値が上がることがあるなら、
その逆があっても・・・ねえ。微かな希望…。

歩いた。一時間、早足で、歩いた。毎日かかさず・・・じゃないけど(これが甘えなのかね)
雨とか、酷く風が強い日とか、他に用がある時はお休みしたけど…。

悪玉がいるのなら、善玉を増やそうって事で、ヨーグルトも愛飲。
ビフィズス菌を腸まで持っていくには、餌がいるとか。
だから、手っ取り早く、好きでもないバナナと一緒に。
増えたかなあ、善玉菌。

こんな感じで、一ヶ月経ちましたが、心配です。また、増えてたらって、心配です。
ε-(ーдー)ハァ

拍手

PR

Comment
無題
そろそろ定期検診の時期なのね・・(-o-;)
歩いてみたり、ヨーグルト食べてみたり色々頑張ってるのにねぇ・・
体質的なものもあるからねぇ・・(´_`)
成果が出てるといいね(^O^;)
ここは神頼みっ!
(>人<;)パンパン!!
無題
だよねえ。色々やってんのにねえ…。
下がって欲しいわあ。
でも、せめて増えてないでぇって感じε-(ーдー)ハァ
結果は休み明け…怖いわあ。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne