忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心配な採血

だって----*----*----*----*また、コレステロール値が、同じ、もしくは上がる…
なんて事になったら…(T△T)

また、そんな事になったら…いや、そんなに減ることはないかもしれないとは思う。
とにかく体重が同じなんだから。
けど、体重が変わらないのに、コレステロール値が上がることがあるなら、
その逆があっても・・・ねえ。微かな希望…。

歩いた。一時間、早足で、歩いた。毎日かかさず・・・じゃないけど(これが甘えなのかね)
雨とか、酷く風が強い日とか、他に用がある時はお休みしたけど…。

悪玉がいるのなら、善玉を増やそうって事で、ヨーグルトも愛飲。
ビフィズス菌を腸まで持っていくには、餌がいるとか。
だから、手っ取り早く、好きでもないバナナと一緒に。
増えたかなあ、善玉菌。

こんな感じで、一ヶ月経ちましたが、心配です。また、増えてたらって、心配です。
ε-(ーдー)ハァ

拍手

PR