忍者ブログ

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[07/01 りりん]
[06/29 ねまさ]
[06/04 りりん]
[06/02 ねさま]
[05/02 りりん]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ririn
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/26)
(09/26)
(09/27)
(09/28)
(09/29)

P R

カウンター

フリーエリア

[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77

ああ…ε-(ーдー)

どうにも…ε-(ーдー)ハァ

血液検査結果です。

1時間歩こうが、野菜食べようが…私の体重は減ってないと言う事実のもと、コレステロール値が、すごく減る事はないだろうけれど、せめて現状維持で…これも最悪の願いでしたが----*----*----*----*


203だって。先月は194だったけ?増えてんの、また…。
正直、気落ちした。

何か…「こいつ、口ばっかで、結局何もしてないんじゃねえの?」的な事を、先生も看護師さんも思ってんじゃないかと、そう考えてしまいたくなる。だって、歩いてる歩いてる、そんなに食べてない、なんて言ってて、これじゃあ。

一時間歩きは、先月からだから、すぐには結果はでないだろうからね…なんて言ってくださいましたが…。
先月よりショックで、そんで、何かもう嫌になった…。
いや、歩きますよ。でも、何か嫌になったのおおおおお。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

あ、善玉菌は、少しだけ数値が上がってた。すっげー少しだけ。

もう…まじで、薬、処方してもらおうかな。それでコレステロールが落ちるのなら…なんて…。

拍手

PR

Comment
無題
(´ε`;)ウーン…困ったねぇ(ーー;)頑張ってるのにねぇ(T_T)
薬に頼るのも一つの手だけど。。
先生も直ぐには結果はでないだろうからね・・と言ってくれてるんだから、もう一ヶ月頑張ってからでも遅くないのでは?(・ω・ )
無題
そうなの。来月もそんな感じなら、もう薬を飲もうと思うのだ。うん。まあ、頑張りますです。
はい。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne