忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外来

今日は外来の日。
予約は9:30だけど、受付の前に採血とレントゲンをしなきゃいけません。
この前、9:00の予約で、採血だけだった時、8:30過ぎに行ったら、採血にすごい時間がかかった。
なので、今回はレントゲンもあるから、早く行かなきゃ。
と、いう訳で、8:00到着を目指し、5:15に起きて、6:00に家をでた。
今の時期、6:00は真っ暗。寒いし。心臓、きゅってなるわ

最近は、普通に・・・私の速度で歩いてもそう、疲れも息切れなんてものもないので、駅まで15分くらいで着いた。で、6:31の電車に―。結構人が乗ってた。
で、病院には7:30くらいに着いたけど、採血室の前には、既に3人の人が・・・
私は4番目をゲット。8:15から受付して、採血してくれます。なので、早く終わりました。
次はレントゲン。ここは8:45から受付で、診察券をカウンターの所定の場所に置いておけばいいそうで、(おばちゃんに教えてもらった。)
でも、実際は、私が一番に呼ばれました。で、診察受付をしたのは9:00ちょっと過ぎ。
ちょうどいい感じに進みました。診察も早く呼ばれた。採血早かったから、結果も早いのだね。

肝臓の働きがよくなってきたとかで、そんな数値が出ていて、だから何だかワーファリンが一錠増えまして、
また、最初と同じ3錠になった。利尿剤はフルイトランと言う薬になりました。ラシックスより緩いとか。
そうそう、あまりにも傷が解らなくて、綺麗なのでと言う事で、また写真を撮りました。入院中も撮ったけど、あの時は、青あざが結構あって、痛々しい感じでしたが、今は本当に解らない。胸が垂れてるせいかも。
いや、先生の技術です。
写真はいいんだけど、もうねえ、お腹が・・・何だか横に何の痕だか筋が・・・
顔は写さないから、もういいや。一応、一度はお腹ひっこめるからとやり直したんだけど。あはは。

拍手

PR