忍者ブログ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[10/02 りりん]
[10/01 ねさま]
[09/03 りりん]
[09/01 ねさま]
[08/08 りりん]

最新記事

(09/29)
(08/29)
(08/05)
(06/28)
(05/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ririn
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/26)
(09/26)
(09/27)
(09/28)
(09/29)

P R

カウンター

フリーエリア

[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20

外来

今日は外来の日。
予約は9:30だけど、受付の前に採血とレントゲンをしなきゃいけません。
この前、9:00の予約で、採血だけだった時、8:30過ぎに行ったら、採血にすごい時間がかかった。
なので、今回はレントゲンもあるから、早く行かなきゃ。
と、いう訳で、8:00到着を目指し、5:15に起きて、6:00に家をでた。
今の時期、6:00は真っ暗。寒いし。心臓、きゅってなるわ

最近は、普通に・・・私の速度で歩いてもそう、疲れも息切れなんてものもないので、駅まで15分くらいで着いた。で、6:31の電車に―。結構人が乗ってた。
で、病院には7:30くらいに着いたけど、採血室の前には、既に3人の人が・・・
私は4番目をゲット。8:15から受付して、採血してくれます。なので、早く終わりました。
次はレントゲン。ここは8:45から受付で、診察券をカウンターの所定の場所に置いておけばいいそうで、(おばちゃんに教えてもらった。)
でも、実際は、私が一番に呼ばれました。で、診察受付をしたのは9:00ちょっと過ぎ。
ちょうどいい感じに進みました。診察も早く呼ばれた。採血早かったから、結果も早いのだね。

肝臓の働きがよくなってきたとかで、そんな数値が出ていて、だから何だかワーファリンが一錠増えまして、
また、最初と同じ3錠になった。利尿剤はフルイトランと言う薬になりました。ラシックスより緩いとか。
そうそう、あまりにも傷が解らなくて、綺麗なのでと言う事で、また写真を撮りました。入院中も撮ったけど、あの時は、青あざが結構あって、痛々しい感じでしたが、今は本当に解らない。胸が垂れてるせいかも。
いや、先生の技術です。
写真はいいんだけど、もうねえ、お腹が・・・何だか横に何の痕だか筋が・・・
顔は写さないから、もういいや。一応、一度はお腹ひっこめるからとやり直したんだけど。あはは。

拍手

PR

Comment
無題
今日初めてこの日記に気付きました<(_ _)>
そいて全部読ませてもらいました。。
ずっと大変だったのね、そして頑張りましたね(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ結果が良くて、なによりです。ホント良かった。。。
田舎に帰ってノンビリして来て下さいね。
(私も帰るけど、偶然にでも会えるといいね(^^))
良いお年が迎えられそうですね(*^^)v
無題
わっ、ねさま!
こんな所で見つけた!
あけましておめでとうを、ここでも言おう!
そうなの、本人が一番びっくり。
それで、元気になりましたd(>_< )Good!!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne