忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

傷が痛いなあ

一番大きな傷じゃあなくて、脇の下に小さな傷がある。
何の傷か解らないけど、それでも盛り上がった傷で、それが今日は痛い。
小さなトゲが刺さってるのが見えなくて、表面を触った時に、ちくってする感じの痛み。
たいした事ないと言えば、そうなんですが、チクチクと痛いのだああああ。

何となく、汗をかいたりすると、大元の傷というか、そのあたりも痛い。
これも、大した事ないといえば、その通り!!

あと、最近、朝の血圧が高い。140-84とか、何か、そんなの。
ずっと110台だったから、ドキッとする。何で?って思う。
あれかな。ちょい太ったからかな??3キロ・・・太った。
手術する前と言うか、調子悪くて顔色悪くしてた頃の体重と同じだ。
弁吉君と心臓め!
3キロくらい許してくれないかい?ううん。

拍手

PR