忍者ブログ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[10/02 りりん]
[10/01 ねさま]
[09/03 りりん]
[09/01 ねさま]
[08/08 りりん]

最新記事

(09/29)
(08/29)
(08/05)
(06/28)
(05/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ririn
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/26)
(09/26)
(09/27)
(09/28)
(09/29)

P R

カウンター

フリーエリア

[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21

初詣

あけまして、おめでとうございます。
今年も例年通り、田舎へ帰省しました。
退院してから、ずっと楽しみだと思っていた初詣に行って来ました。
「大丈夫?」と、今回は母親と妹が振り返ります。
前は、きっと、ダラダラ歩いている私に、ちっとイラッとした事もあっただろうなと思います。
「大丈夫だよお。」と言いまして、旦那と並んで彼女達の後ろを歩いて、初詣への何時もの道を歩きました。
シャキシャキとは、歩けませんが、それでも息切れは勿論しないし、しんどくもないし、嬉しくて、涙が溢れた。
「何、泣いてんねん。」と、旦那は少し苦笑いでした。
「嬉しいよお…。」と言葉にすると、もっと涙が溢れてしまいました。
本当に、凄く嬉しかったです。
神社の階段も、ゆっくり普通に上って、手すりを持ちながらだけど(恐いから)下りて、そのまま、
父親のお墓参りまで、歩いて行きました。
坂道は、ちょっとしんどかったけど、それでも手術前とは雲泥の差。
動悸も息切れもない。凄く、楽しいお正月を過ごしました。
本当に、嬉しいです。

拍手

PR

Comment
無題
おかえり~(^。^)
田舎でのんびり出来たみたいですね。
本当に良かった(^。^;)ホッ。
しかしいくつになっても、母親の作る料理は美味しいよね~私も正月太りしてしまいましたよ(’-’*)
無題
ですねえ。ちゃんとダシを取ってるからっすかね。
私も退院してからは、ダシ入り味噌じゃなく、ダシを取るようにしてます。
塩分過剰摂取禁止!!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne