忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かるい心配ごと

急に梅雨らしくなってきた・・・?
いや、台風ですかね。

週末、実家に帰った。友達に会うため。
で、月曜日には戻ってきた。
火曜日に採血があるからねぇo(*^▽^*)oエヘヘ!

でも、火曜日の朝、8:30くらいまで、忘れてた。
「あっ、今日クリニックやった」

だから、帰ってきたんでしょうが!ってね(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

で、うす曇りだけど、蒸し暑い中、歩いて行ってきました。
採血注射が痛い看護師さんだった…(T△T)

月曜日、帰ったら8時前で、もうご飯炊くのもいやだし、冷麺を買って帰ったけど、
旦那が「冷麺…(_ _。)・・・シュン」なんて言うから、
「じゃあピザだ。ピザ取りましょう。」って事になって、

採血の前の晩にピザとチキンを食っちまった( ̄▽ ̄;)!!

「コレステロールとか中性脂肪とか…影響しますかね。」
「しますね、多少。」
=(´□`)⇒グサッ!!

その前も…皆で楽しくもりもり食っちまったぞ。

一応先生に結果の時、言い訳するけど…こわっ。

拍手

PR