忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月の結果

また、一か月経ちました。

月に一度は病院通いと、毎日の薬…。

これが一生続きます…って手術前に言われたら、

そりゃ、( ▽|||)サーってなりますって。

一生…とか言う重たいワードを使うからだよねえ。

慣れたら、大した事じゃない!と思う。

面倒くさいけど。

今回も、薬の数は変わらずで、運動云々は言われなかったε=(・o・*)

数値が少し下がってたから、これくらいならいいと思いますって言われた。

よかった、よかった、数値上は(*′艸`)

血圧も、正常。

胸の音もよし。家に聴診器あるんですよ。時々自分で聞きます。

弁吉君、カチカチ言ってます。

拍手

PR