忍者ブログ

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[07/01 りりん]
[06/29 ねまさ]
[06/04 りりん]
[06/02 ねさま]
[05/02 りりん]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ririn
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/26)
(09/26)
(09/27)
(09/28)
(09/29)

P R

カウンター

フリーエリア

[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101

夢とリンク?

暑いです。

昨夜、夜中にいきなり目が覚めた、

何でかと言うと、喉に何かが張り付いたような、

張り付いて、息がしにくいようなで、飛び起きた。

喉は苦いような、辛いような味がして、痛かった。

ゲホゲホと咳き込んで、吐きたくなったからトイレに。

でも、吐けなかった。

喉の奥が苦い、辛い、痛い。何かが張り付いてるかんじする。

粉を一気に吸い込んだ感じ?それで苦い、辛い。

うがいして、水飲んで、また横になったけど、

また、苦さみたいのが上がってくる…(T△T)

おぇっ…とかやっても吐くわけじゃないんだなあ。

で、ゆっくり息をして、何となく落ち着いた。

朝になったら、いつもと同じ喉だった。

何だったんだろ。

何かを吸い込む夢を見ていたんだけどね。実際に息がし辛くなるとは(゚Д゚;)

びっくりした。

拍手

PR

Comment
こんばんは(=^・^=)
おや(?.?)
この日記はココに書いてあっていいのかな?

夢とリンクしてる事ってあるよね(^。^)
トイレ探してる夢見てて見つかったり見つからなかったりで目が覚めるとトイレに行きたいの(笑)
もしかして口開けて寝てたんじゃないの?
だから息吸った時に埃なんかがチト張り付いたのでは?(?.?)
まあとにかく、朝起きたらいつもと同じで良かった(^。^;)!
無題
こんにちは。

(;'∀')く、苦しかったからこっちに書いちゃった。

夢とリンクってのは後でそう言えばって思ったのよ。
トイレはあるね。
すっごい探してる夢とか。

起きた時は、焦ったんだわ。すごい苦しかったから。
でも、今考えると、口開けて寝てたんかも。
扇風機の風で喉が渇いてさ、息苦しくなったとかね。

ただ、苦いような辛いような味…あれは何か。

これもちょっと思った。
サプリメントの鉄分飲んでるんだけど、カプセルでさ。だから咳き込んだ時にちょうど溶けたくらいで、それが上がって来たんじゃないかと…(・x・)ぷっ

なので、こっちじゃなかったかもだ、この記事!!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne