忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月の値

今日は雨
だからクリニックには歩き。

ま、晴れていても歩きなんだけど。
自転車に乗れるようになりまして、遠くまで楽勝でいけるんだけど、まあ、クリニックあたりなら、運動という事で、歩こうかと思って。
まあ、それほどの効力はないだろうが…

今月のINR値は、1.82でした。なので、薬は3錠のまま。
で、今日はインフルエンザの予防接種、2回目でした。
やっぱり痛いっすなあ。

先月、血圧の薬を一日置きにしてみようと言う事になり(私が言い出したんだけど)一日置きの服用を続け、
飲まない日の血圧に気を配りながら過ごしました。朝は何時も飲まずに測るけど、だいたい100前後の80台。
日中は、120台だったり時々130を超えたりしたけど、そう気にする数値でもない。
でも、飲まない日は、なんだかまた前のように140とかになったりしないかと気になってきになって、
もう、それだけで血圧上がりそうで…。

なので、先生に言いました。やっぱり全部飲むって。先生は、「ああそう?じゃあ、だしましょ。」ってさ。
(^∇^)アハハハハ!

来月、新しい年の血液検査は、コレステロール値も調べることになった。
言わなくていいのに、看護師さんが「いいんですか?」って先生に言ったから。
沢山食べる正月がある月に、そんなの調べるのかよ(-"-;)って、感じですけど…(_ _。)・・・シュン

拍手

PR