忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.73

INR値です。
今日、クリニックに採血検査の結果を聞きにいきました。
1.73だそうです。
なので、ワーファリンは、今までどおり3錠です。
食生活が、あまりにも自由になって、ぷくぷくしてきたので、血の方も少しばかりどろっとしてんじゃないかと思ってたけど、前より少し低いけど、2あたりでと言うのが私のよい状態のようですから、よかったです。

あいかわらず、先生、早口ぃいい 

ちょっと・・・太りました。いや、かなり・・・かしらん
やせないと・・・。

拍手

PR