忍者ブログ

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[07/01 りりん]
[06/29 ねまさ]
[06/04 りりん]
[06/02 ねさま]
[05/02 りりん]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ririn
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/26)
(09/26)
(09/27)
(09/28)
(09/29)

P R

カウンター

フリーエリア

[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25

自転車―長距離?

今日は歯医者さん。自転車で行きました。
ただ、昨日あたりから、何故か脈拍が早い。ちょっと風邪ぎみ?
よくわからないけど、土曜は熱が38℃出た。風邪か・・・寒かったもん、心底寒かってんもん。
運動したり、ちょっと動いたわけでもないのに、なんでか112とかになる。
弁吉君の音が、めっちゃ聞こえる。
ま、しんどいわけじゃないから、動悸・・・とは違うのかな。もう、何かようわからんようになってきた。

あ、自転車の話。
歯医者さんが終わって、S先生に紹介状を書いてもらうKクリニックを、一度も見たことがない。
ホームページでしか。なので、自転車で本当にしんどくなく行けるのか、どんな感じなのかを、見に行った。
川沿いにある自転車ロードと言うのを行って、橋を渡って、うん自転車でいける距離。
今の私には、長距離。坂道は無理をせずに下りてあるいて、それでも20分くらいで行けそう。
で、Kクリニックが入っているビルが見えてきて、車が2台止まった車庫みたいな所に、
”Kクリニック”とダサいテントに書いてあった。
「げっ、潰れてんのか?」
そう思いながらビルを回ってみたら、ちゃんと一階にありました。よかった。
潰れてたら、今からまた探さなきゃいけないもん。
で、ほっとして、また長距離を戻りましたが、さすがに帰りはしんどいなと思った。
ちょっと、ハアハアってなった。

でも、行ける。よかった。

拍手

PR

Comment
こんばんは
ちょっとちょっとぉ、38度も熱が出たの?なのに自転車に乗って出かけたの?
それも一度も行ったことのない所へ一人で?
ご主人に付いて行って貰えば良かったのに、なんて無謀な事を!Σ( ̄□ ̄;)
感染症とか怖いんよ!←私に言われなくても知ってるだろうけど。。。治ったからって油断は禁物ですぞ!
し、失礼
いや…(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
熱が出たのは、その日の夜…。
文章の書き方が、下手なもんで、失礼しやした(笑)
自転車で出かけた時は元気元気。
うん、油断は禁物。旦那にも言われます。
気をつけまする。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne