忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車―長距離?

今日は歯医者さん。自転車で行きました。
ただ、昨日あたりから、何故か脈拍が早い。ちょっと風邪ぎみ?
よくわからないけど、土曜は熱が38℃出た。風邪か・・・寒かったもん、心底寒かってんもん。
運動したり、ちょっと動いたわけでもないのに、なんでか112とかになる。
弁吉君の音が、めっちゃ聞こえる。
ま、しんどいわけじゃないから、動悸・・・とは違うのかな。もう、何かようわからんようになってきた。

あ、自転車の話。
歯医者さんが終わって、S先生に紹介状を書いてもらうKクリニックを、一度も見たことがない。
ホームページでしか。なので、自転車で本当にしんどくなく行けるのか、どんな感じなのかを、見に行った。
川沿いにある自転車ロードと言うのを行って、橋を渡って、うん自転車でいける距離。
今の私には、長距離。坂道は無理をせずに下りてあるいて、それでも20分くらいで行けそう。
で、Kクリニックが入っているビルが見えてきて、車が2台止まった車庫みたいな所に、
”Kクリニック”とダサいテントに書いてあった。
「げっ、潰れてんのか?」
そう思いながらビルを回ってみたら、ちゃんと一階にありました。よかった。
潰れてたら、今からまた探さなきゃいけないもん。
で、ほっとして、また長距離を戻りましたが、さすがに帰りはしんどいなと思った。
ちょっと、ハアハアってなった。

でも、行ける。よかった。

拍手

PR