忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空気のカタマリ

みたいな感じ。
先週の金曜日の夜くらいから、肩だの鎖骨あたりだのが痛くて、筋肉痛とはちょっと違う痛みです。
まあ、筋肉使ってないから、筋肉痛ではないのだろうけど。

肩こりみたいなのかなあ。
退院してから、ずっと肩は抜けそうになるような痛みが走るから、右手で背中が掻けません。
使ってなかったから、固まっちゃったのだと思い、少し動かして、今は普通に使ってますが、
痛いのは変わらずで、まっすぐ上にはあがりません。
五十肩…なのでは(-_-)ウーム

で、金曜は、一緒に胸の奥がなんか変な感じで、呼吸をすると、胸の真ん中に大きな空気の塊があって、
それが邪魔をして、酸素を取り入れにくくしているような感覚で、
実際、土曜日には呼吸がしづらかった。

だからと言って、気分が悪いわけではなくて、食欲もありまして。
心配させるし、こう、はっきりとどうオカシイといえないから、言わないまま、お出掛けしまして、
でも、呼吸するたびに胸に違和感で、痛くて、結局痛いのだと旦那に言いましたが、
まあ、だからどうするって事にもならんのだ、やはりo(*^▽^*)oエヘヘ!
呼吸すると、肩とかも痛くて、風邪かなとも思ったけど、食欲が・・・あるのだ。

わたしが食欲なくしたら、やばいけど、あるから大丈夫だと、わたしは思うのだ。
そんで、土曜日の夜の血圧ったら、壊れたか?と思うくらい高かったのだ(。。lll)ガーン

で、日曜日の朝は、110-79とかでさ。
日曜日は、肩とか鎖骨あたりの痛みもやわらいでいて、そんで、空気のカタマリみたいのも感じなくて、
結局何だったのだああああってね。

秘かに…あれだ、太ったからだ。と思いまして…まじで、戻そうと思います。はい、お騒がせしましたの。

拍手

PR