忍者ブログ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[10/02 りりん]
[10/01 ねさま]
[09/03 りりん]
[09/01 ねさま]
[08/08 りりん]

最新記事

(09/29)
(08/29)
(08/05)
(06/28)
(05/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ririn
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/26)
(09/26)
(09/27)
(09/28)
(09/29)

P R

カウンター

フリーエリア

[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38

空気のカタマリ

みたいな感じ。
先週の金曜日の夜くらいから、肩だの鎖骨あたりだのが痛くて、筋肉痛とはちょっと違う痛みです。
まあ、筋肉使ってないから、筋肉痛ではないのだろうけど。

肩こりみたいなのかなあ。
退院してから、ずっと肩は抜けそうになるような痛みが走るから、右手で背中が掻けません。
使ってなかったから、固まっちゃったのだと思い、少し動かして、今は普通に使ってますが、
痛いのは変わらずで、まっすぐ上にはあがりません。
五十肩…なのでは(-_-)ウーム

で、金曜は、一緒に胸の奥がなんか変な感じで、呼吸をすると、胸の真ん中に大きな空気の塊があって、
それが邪魔をして、酸素を取り入れにくくしているような感覚で、
実際、土曜日には呼吸がしづらかった。

だからと言って、気分が悪いわけではなくて、食欲もありまして。
心配させるし、こう、はっきりとどうオカシイといえないから、言わないまま、お出掛けしまして、
でも、呼吸するたびに胸に違和感で、痛くて、結局痛いのだと旦那に言いましたが、
まあ、だからどうするって事にもならんのだ、やはりo(*^▽^*)oエヘヘ!
呼吸すると、肩とかも痛くて、風邪かなとも思ったけど、食欲が・・・あるのだ。

わたしが食欲なくしたら、やばいけど、あるから大丈夫だと、わたしは思うのだ。
そんで、土曜日の夜の血圧ったら、壊れたか?と思うくらい高かったのだ(。。lll)ガーン

で、日曜日の朝は、110-79とかでさ。
日曜日は、肩とか鎖骨あたりの痛みもやわらいでいて、そんで、空気のカタマリみたいのも感じなくて、
結局何だったのだああああってね。

秘かに…あれだ、太ったからだ。と思いまして…まじで、戻そうと思います。はい、お騒がせしましたの。

拍手

PR

Comment
ばんは~(*^_^*)
血圧が高いのが原因だったのかな?(?.?)
今度クリニックに行った時に先生に「こんな風でしたけど・・」って聞いてみたらどうですか?
手術をしてくれた先生じゃないから聞きにくいかな?
あ、腕が真っ直ぐ上がらないのは五十(四十)肩かもですよ。笑えるくらい背中に手が回らなくなりましたよ、私は(^▽^;)
五ヶ月かかってやっと上に上がるようになりましたけど、背中は今も掻きにくいです(;^_^A
孫の手
買ったの。もう、背中に手が回らなくて。
100均だとすぐ壊れるから、生活応援フェアなんてのが行われた時にm980円の高級孫の手。
手元が三段階に伸びるのだ。使い勝手よいのだ。

うむ、何度もあるようなら話してみようかとも思うのですがねえ。
5月にね、S先生の久しぶりの診察がありますので、ついでに言ってみようかと。その時レントゲンも撮りますし、血液検査も、クリニックのと違う、一杯の項目を検査してくれますので、何ぞ不具合があったら解るでしょうと(*^-^)
まあ・・・肥えすぎ…とか言われそうですけど。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne