忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

採血に

月に一度の検査です。クリニックで採血。
それで、三日後に結果を聞きに行って、またクスリを貰ってきます。

今回は、ちょいと早めに自転車で出かけまして。
いい天気で、気持ちよかったです。
で、30分前に着きましたので、喫茶店に入りまして、ホットココアなどを飲みながら、
本を開いて、ゆっくりとしました。

これで、自転車をこいで、心臓どうこうではなく、体力的に(運動不足)呼吸が増えたのを、じんわりと落ち着かせましたので―。

診察の時に血圧を計られても、前のように高い数値はでませんでした。
だって、病院で160とか出たら、嫌だもん。前、出たんだもん。
今回は130の80…いくつかだったな。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
胸の音も聞いてもらいました。「はい、おっけい。」で、ございました。

薬の数、増えなきゃいいな。

 

拍手

PR