忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こ、これか…。

「私、ワーファリン飲んでるから、生理の時血が沢山出て、長く続くし、もう嫌!」
と、入院していた時に、おばちゃんがそう言っていた。
私なんてもうないし…なんて思っていたら、心臓に弁吉君が入った途端また始まった。

と言う話は書いた。でも、そんなに多くは流れない。人それぞれだなと言うのと、やっぱ年齢は関係あるんだわと、
思っていた。
先々月は飛んだ・・・。なので・・・「わっ、また終わったか?」と思ったけど、気まぐれみたいに先月来た。
でも、普通だった。気持ち悪ぅーーなんて感じはなかった。

けど、これっすね。今回また来たけど、何かもう動くたびに流れ落ちる。気持ち悪い。
二日目だけど、もう気持ち悪い。どこにも行きたくないのに、歯医者さんだわ。
長く続くのは嫌だなあ。

検査入院の時、体は自分的には元気なのでパズルとか本を読むとかして暇を潰してたけど、
その時、走り書きみたいに書いた日記みたいのをパラパラとめくったら、
その日の体重みたいのが書いてあって、殆どが38キロから39キロ。

o(- -;*)ゞ イヤァ  痩せてたね。
その時はね・・・38キロなんて、駄目じゃんって自分で思ってた。いくら何でもでしょって。
けど。。。今は、その時の私がうらやましいですぅううう。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

拍手

PR