忍者ブログ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[10/02 りりん]
[10/01 ねさま]
[09/03 りりん]
[09/01 ねさま]
[08/08 りりん]

最新記事

(09/29)
(08/29)
(08/05)
(06/28)
(05/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ririn
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/26)
(09/26)
(09/27)
(09/28)
(09/29)

P R

カウンター

フリーエリア

[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27

引継ぎ?

今日は月に一度の外来の日でした。
採血と今回は心電図を撮ってから受付をしてもらわなければなりません。
で、朝5:15に起きまして、一応前回と同じ6:31の電車に乗ろうと思っていのですが、用意が早くできて、前はゆっくりと歩いて7:30くらいに病院に着いたので、早い分にはいいだろうと、6:00に5分ほど早く家を出ました。
今回は自転車に乗れるので、帰りに買い物して帰るしと思い、自転車で駅まで行ったら、6:00ちょっと過ぎに駅に着いてしまった。
なので、来た電車に乗って、どんどん乗り継ぎもして病院に行ったら、7:00だった。
採血の受付は8:15からだから、まあいいんだけど、前には開いていた玄関のドアが開いてなくて、夜間出入り口から入った。
それで、採血は一番だった
で、心電図も一番に診察券を入れた。心電図は8:45から。でも一番だった。

S先生の診察も、今回で一応一段落って言うのか、これからは半年に一回とかになる。「会えないのは寂しいですねえって」言ったら、
「病院なんて何回も来る所じゃないよ」と言われた。
次は5月の予約。
「顔、忘れるんじゃないですか?私の。」って言ったら、
「美人は忘れませんよ。」って、なんともベタな事を言ってくださいました(笑)

で、これまでの私の診療データって言うのか、そんなのが入った大きな封筒と、中には紹介状もだろうと思うけど、それを貰った。
それをもって、今度は偵察に行ったKクリニックへ行かなければなりません。
薬は今日30日分出してもらったから、それが無くなる前に行かなければ
まったく知らないクリニックですが…いい先生だといいな。

拍手

PR

Comment
こんばんは
妙に色々な事が上手くいって病院に早く着き過ぎちゃったんだ(^^;)
チト困るけど、長~く待つよりいいよね。
その日一日、何でも上手く行きそうな気がするよね(^v^)
その勢いで、次に行くKクリニックとも上手く付き合えるといいね(^^♪

HPの背景模様が可愛くなりましたね。
気分一新ですね( ̄ー ̄)v
ちわっ
ねさま、こんにちは。
うん、なにせかかりつけ医と言うやつになっていただくのですから、上手くお付き合いしたいものであります(*^o^*)
そっ、気分変え。久しぶりにいじったら、やりかた忘れてて、苦労しちゃいました。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne