忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛いなあ

痛い、痛いって、もう、うんざりでしょうが、痛いのであります。
右胸が。
寝たまま、くしゃみをすると、なんと、右胸の奥が、ピンポイントで痛かったので、驚いた。
尖った何かで、くりくりってされたみたいな痛さ。
あれかな。生理が近いから…とか?いや、あるのかね、今回も。よく解らん。

でも、なにか、少し錘を胸にもってる感じなのだ。
中をオペの時に、色々触ってるからなと、S先生は言いまして、私も言っても仕方がないのは解っています。
が、痛いから、痛いと旦那に言いますが、うるさいだろうねえと、思ってしまいます。
痛いのを痛いと言わずに、辛いのを辛いと言わずにいて、悪くなってしまったので、
これからは言う!と言う事にしたけど、これは痛いと言われてもねえ、すみません、旦那さん。
痛み止め、貰ってるけど、
あまり飲みたくないし、まあ、我慢できないわけでもないから、
聞き流せ、旦那(笑)

今日、Kクリニックに行こうと思ったんだけど、雨だとか言うから、止めたら、雨でもなかったΣ(・口・)
で、明日は歯医者さんだから、金曜日に行こうと思う。うん。
一生、病院と付き合う事になるなんて、考えた事もないから、何だか変な感じだ。

拍手

PR