忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月の結果

27日に採決の予約をしてたのに、

すっかり忘れてたい(;´∀`)

予約時間になって思い出した。

で、翌日にしてもらいました。イカンイカンo(- -;*)ゞ

結果を聞きに行く日も予約してあるので、検査が間に合うかと聞きましたら、
急ぎって言えばなんとかなるでしょうと。

で、今日行ってきたら、急ぎだったのでファックスで結果が届いてた。
なので、コピーを貰いました。

コレステロール等、変わりナシ。薬の量もそのまま。
血圧が低すぎたりしてないかと聞かれた。それは無いです。
じゃあ、このままミカルディスも一日置きで。

体重も変わらず、ふっくらふくふく(*′艸`)

今月も、何事もなく普通に健康…ってね。

弁吉君もちゃんと動いております。

拍手

PR