忍者ブログ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[10/02 りりん]
[10/01 ねさま]
[09/03 りりん]
[09/01 ねさま]
[08/08 りりん]

最新記事

(09/29)
(08/29)
(08/05)
(06/28)
(05/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ririn
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/26)
(09/26)
(09/27)
(09/28)
(09/29)

P R

カウンター

フリーエリア

[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98

5月の結果

27日に採決の予約をしてたのに、

すっかり忘れてたい(;´∀`)

予約時間になって思い出した。

で、翌日にしてもらいました。イカンイカンo(- -;*)ゞ

結果を聞きに行く日も予約してあるので、検査が間に合うかと聞きましたら、
急ぎって言えばなんとかなるでしょうと。

で、今日行ってきたら、急ぎだったのでファックスで結果が届いてた。
なので、コピーを貰いました。

コレステロール等、変わりナシ。薬の量もそのまま。
血圧が低すぎたりしてないかと聞かれた。それは無いです。
じゃあ、このままミカルディスも一日置きで。

体重も変わらず、ふっくらふくふく(*′艸`)

今月も、何事もなく普通に健康…ってね。

弁吉君もちゃんと動いております。

拍手

PR

Comment
(;^_^A
私もよく忘れるよ~(^。^;)
まあ気付いたら次の日だったって事はないけど(^▽^;)
検査には間に合ったんだから、それで良しって事ですな( ̄ー ̄)v

何事もなく、弁吉君が元気でいてくれたらいいねぇ (´ー`)
無題
こんばんは。
返事遅れて(*_ _)人ゴメンナサイ

何で忘れたかなあって、考えたりするけど、
そりゃアンタがぼーっとしてるからだ!と言われると、返す言葉もありませんやあねo(- -;*)ゞ

うん、何事もなく、弁吉君のお陰で元気であります。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne