忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月の結果

今月は忘れずに(^_^)
今日、結果を聞きに行ってきました。

採血の時、まあ、風邪が流行ってるのか患者さんが多くて(;^ω^)
待つのはべつにいいんだけどね。狭い待合室が満タンで、これ以上誰か来たら、
誰か立たなきゃだわwwって。

そうそう、先月若い看護師さんが来て喜んだんだけど、今月も新しい人が採血してくれて、
まあ中堅的お年頃の方。(*′艸`)採血は普通の注射器でww

ちょっと、若い子は?って思わずベテランさんに聞いたら、ローテ―ション(^^♪
みたいな事を言ったから、辞めてはないみたい。
看護師さん増えた\(~o~)/よかったね。
で、私もちょっと気を使ったのか…採血のあと血がちゃんととまるまで押さえておかなきゃいけないんだけど、いつもより早く「大丈夫みたい」って言ったみたいで…止まったと思ったんだわw
帰り道、服が汚れてるのに気づき、カーディガンめくったら白いブラウスが血で染まりww
ちょっとね。わーっ、出てたぁ。血液のシミはとれにくいと言うじゃない…
でも大丈夫。家政婦のミタゾノ…だっけ…で松岡君が言ってた。
コーヒーとか血液のシミとか…大根でトントン。 で、家に帰ってトントン。
何となく落ちました(^^;)やり方適当やからね。

で、結果…中性脂肪が減った。酢だ。酢を摂ったんだ。今月はwやっぱり酢だ!
色々と下がっておりました。そんなに変わるんかい!?って思うわ。
でも結果は結果。うれしす。

拍手

PR