忍者ブログ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[10/02 りりん]
[10/01 ねさま]
[09/03 りりん]
[09/01 ねさま]
[08/08 りりん]

最新記事

(09/29)
(08/29)
(08/05)
(06/28)
(05/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ririn
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/26)
(09/26)
(09/27)
(09/28)
(09/29)

P R

カウンター

フリーエリア

[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106

11月の結果

寒くなったし、道行く人が、コート的なものを着ているので、
そんな感じでクリニックまでてくてく歩いたら、

(-∀-`; )あ、暑かった。

ハンバーガー屋さんでコーヒーを飲むんだけど、コート脱いでも暑い。
だって、暖房掛かってるもんねぇ。

で、血液検査の結果。
INRは2.18で、薬はそのまま。

血圧もミカルディスを一日おきにしてるけど、正常値。

で、総コレステロールも10月より少し下がった。
けど、悪玉コレステロールは・・・おっ、下がってる。
善玉も下がってる(ノ∀`)ここは下がらないで頂きたいね。
中性脂肪ってのも…下がってるじゃん♪

よかった、よかった。いや、痩せてはないけどね。

心臓も元気そうです。
変な咳も出ませんし、妙な息切れもしません。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン…。

拍手

PR

Comment
無題
w(°o°)w おおっ!!
優秀ではないですか!
その調子でいきましょう(*^。^*)
しかし何故善玉コレステロールまで下がるん?
他のと一緒がいいのかな?(^▽^;)

こちらもこの数日暖かいです。
庭に野菜苗を植えただけで汗びっしょりになりましたよ(;^_^A
無題
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
毎回、結果を貰う時は、ドキドキするんだけども、
今回もよかったです。

ねぇ、何で善玉まで下がるかね。
ヨーグルト、毎日飲んでるの、少しは利いてるかと思ってたけど、今回は飲む回数が少なかった?
朝と夜と飲むんだけどさ。関係ないか(^-^;

ちょっと暑かったり、寒かったり。
風邪引くっつうの(-"-;)ねぇ。
気をつけてね。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne