忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月の結果

今日は朝は雨、でも午後はいいお天気でした。

今月の血液検査結果を聞きに行きましたが、まあムシムシしましたよ。暑かった。

先月は、全体的によかったといわれたけど、
これが2か月続くことがない(;^ω^)
でも、今月も、コレステロール等は下がってたし、私的にはよいと言える。

クレアチニンが上がったといわれたけど、0.82が0.91になってて、
まあ、0.95のときもあったし、そう心配はないみたいな感じで言われたけど、
いまいち、ピンとこないよね(;'∀')
でもまあ、高いは高いけど。

じゃあどうやったら下がるん?やっぱ痩せる事?
((´∀`))まあ、全体的に太いより細いほうがいいんだろうけど。

たまに○○が高くなったりするけど、薬のせい…とか言いはるけど、
それ、高かったらどうなるん?( ノД`)

血液検査の結果の紙には、いろんなアルファベットとか名前とか書いてあるけど、
どれが高いと体の中のどこが悪くなるのかなんて、素人はわからないよねぇ((´∀`))ケラケラ

悪玉コレステロールと善玉コレステロールの関係とか、総コレステロールと中性脂肪等の関係とか、医療関係者はわかるんだろうけど、こちとら素人で、何の数字を出されてるのか
さっぱりだよね(´ー`)┌

まあ、薬は変わらず、上手くいってるって事だけはわかるからいいけど(笑)


拍手

PR