忍者ブログ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

カテゴリー

最新コメント

[10/02 りりん]
[10/01 ねさま]
[09/03 りりん]
[09/01 ねさま]
[08/08 りりん]

最新記事

(09/29)
(08/29)
(08/05)
(06/28)
(05/26)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ririn
性別:
女性

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

(09/26)
(09/26)
(09/27)
(09/28)
(09/29)

P R

カウンター

フリーエリア

[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138

6月の結果

今日は朝は雨、でも午後はいいお天気でした。

今月の血液検査結果を聞きに行きましたが、まあムシムシしましたよ。暑かった。

先月は、全体的によかったといわれたけど、
これが2か月続くことがない(;^ω^)
でも、今月も、コレステロール等は下がってたし、私的にはよいと言える。

クレアチニンが上がったといわれたけど、0.82が0.91になってて、
まあ、0.95のときもあったし、そう心配はないみたいな感じで言われたけど、
いまいち、ピンとこないよね(;'∀')
でもまあ、高いは高いけど。

じゃあどうやったら下がるん?やっぱ痩せる事?
((´∀`))まあ、全体的に太いより細いほうがいいんだろうけど。

たまに○○が高くなったりするけど、薬のせい…とか言いはるけど、
それ、高かったらどうなるん?( ノД`)

血液検査の結果の紙には、いろんなアルファベットとか名前とか書いてあるけど、
どれが高いと体の中のどこが悪くなるのかなんて、素人はわからないよねぇ((´∀`))ケラケラ

悪玉コレステロールと善玉コレステロールの関係とか、総コレステロールと中性脂肪等の関係とか、医療関係者はわかるんだろうけど、こちとら素人で、何の数字を出されてるのか
さっぱりだよね(´ー`)┌

まあ、薬は変わらず、上手くいってるって事だけはわかるからいいけど(笑)


拍手

PR

Comment
こんばんは(^▽^)/
動くと蒸し蒸しするよね、梅雨って嫌よね。
夏は近いみたいやね(^^;)

良い結果は二か月続きませんかぁ~て事は来月はきっと良い結果が得られる番だ(笑)
特別この数値が悪いとか言われないんっしょ?
だったらボチボチのんびり行きましょうよ(*´ω`)

そうよね~数値の解説、どこかにつけて欲しいよね~私も今健康診断の結果待ちだけど分かるのは血圧がちょいと高かったって事だけです。
結果が出たらネットで調べてみようかなぁ~暇なときに(;^ω^)
無題
初めて今季ムシムシするって思ったよ(笑)
これからずっとムシムシかな。梅雨があけるまでは。

でもね、自分的にはいいじゃんって思ったりしたのさ(*′艸`)
適当に褒めてくれたらいいのに(笑)
何かしらが上がってたりするんだろうね。うん、こんな感じでぼちぼちいきます。

そうだよね。一杯いろんな名前書いてあるけど、取りあえず基準値内ならいいのかなって思うだけだもん(;^ω^)
あら、血圧が高めですか?ちょっとだけなら、その時だけの事かもしれないね。病院では高くなったりする事あるもんね。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン私もそう思ってる…暇な時って(笑)
結構暇でも、やらないんだけど(笑)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne